再度イスタンブール! | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

ただいまたぶんうまくいっていればスイスかオーストリア!!

その辺にいる人連絡くださいー!!

ブタペストの温泉いっしょにいきませんかー!?

*注意書き必読


↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






さてさて話は戻りパムッカレ最終日・・・

photo:01




今回泊まったホテルはここ
意外とバックパッカーに有名みたいですね
日本人だとお願いすれば値引きしてくれます!!




しかもここ朝ごはん付きでコーヒーとティー込です!





交渉しましょう!!
ちなみに交渉すればコーラくれますよ





そしてここは旅行会社と提携してツアーなどで儲けるシステムを取ってるので

他より宿代が安くてクオリティが高いため他のお店から妬まれてるみたい・・・





ここの悪口の書いてある日本語ノートとか町中で見せられたりします・・・







そして最終日!!

photo:02




今回は域と違ってこのバス会社

まぁホテルと提携している会社を使いました!!

ここに泊まっていればオトガルまでのバス停送迎付き&

チェックアウト後のコーヒー&ティー&シャワーつかえて

50トルコリラでした!




photo:03







photo:04





そしてこのホテルの名刺!!

これホテルの紹介じゃなくてこのホテルがやっているレストラン!!




ここねから揚げ定食が14リラなんだけど

なんと8リラにしてくれます!!




さらにさらにピザは10リラなんですが

8リラ&サラダ付&ジュース付きにしてくれたり・・・




値引きを頼めばめっちゃ安くしてくれてしかもクオリティもいいのでおすすめです!!






さてさて夜10時初のバスでイスタンブールへ朝の9時に到着







photo:05




イスタンブールの電車ン中であったトルコ美人!!






電車でね地球の歩き方を見てたら

『大丈夫?なんかわからないことない?』






って天使の声かけをしてくれた美女!!





写真とっちゃだめかな?って思って聞いてみたら

大丈夫だよって!!やさしすぎるー!!






そのあとは・・・

Twitterで連絡とってた世界一周前にあってて

タイで再開したふえきくんとまた再会してイスタンブールをちょこっと観光!!







photo:06






photo:07








photo:08






うわぁぁぁぁぁ





変なマネキンいたー!!!





エジプシャンバザールの周辺にこんなお店いくつかありましたー!!




photo:09



そしてこの日の夜ごはんはケバブ!!





そしてこの後ふえきくんとは別れをつげ宿へ・・・

ベットに入ると・・・







あれ?なんかちょっと寒気が・・・




え??






大丈夫かな・・・


まぁ寝ちゃえ!!




*注意書き必読


↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

iPhoneからの投稿