入院したその後!!保険って大切だよ | 60.2% 世界に『Human』を求めて・・

60.2% 世界に『Human』を求めて・・

世界で色んな人と関わって楽しみます!!

↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





リアルタイムはハンガリーのブタペスト!





さてさて入院生活も終わりが近づき最終日!





熱発は収まり37℃台前半\(^o^)/
ちなみに平熱35℃の低体温人間なので本物はまだかなり高いんです…





朝ごはん

photo:02







穴あきチーズの本物見るの初めてー!!




味はね…



チーズ!!(°∀°)b






実はこの日ギリシャ→ローマのフライトの日なんです!




朝の採血の結果…
少し様子診てあと一日入院してご飯も食べられる様になったら明日退院ねって!



まだこの日普通の半分以下位しか
ご飯も食べられなかったんです




∑(゚Д゚)



あっ明日…




明日じゃ遅い!
今日フライトなんだよーヽ(`Д´)ノ





先生直ぐ居なくなってしまったので
自称先生の秘書&昨日の夜に電話してくれて
『私の事はギリシャでの親戚のおばさんだと思ってなんか有ったら部屋の電話から夜中でも良いから電話してね!!』




って言ってくれた秘書の日本人おばさんに連絡!!





先生カムバックさせてくれた\(^o^)/
そして
『もと看護師なので自分で判断して何か有ったら直ぐに引き返して来ますからローマ行かせてください!』って迷惑な事行って退院させてもらいました(>_<)





こんなこと日本でやったら
まじかんべんって思うよな…





そして無事退院!



Hotelに戻り直ぐにパッキングして
空港へ




体調はその後
悪くはならず(・∀・)
ギリシャでお世話になった皆さんありがとうございました!



保険会社にも色々お世話になりました!
あとトルコのユースホステルにも感謝(^_^)





その後…
ローマ!!





photo:01








てかみなさん入院した時家族に言いますか⁈



自分は1人だったので連絡する暇が無かったので退院してからすぐ兄弟だけには伝えました



まあその後、伝えるか悩んで親にも伝えましたがみなさんどうしますか⁈



↓世界一周ブログランキングに参加しています

  よかったらポチっと押してください!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


iPhoneからの投稿