現実逃避行-アカベー
 山手トンネル開通ですか  車

便利になりますなぁ 

やっと、上を走る山手通りも

整備されるのだろうか?

とにかく、ガタガタ       自転車

砂利道の方がまだいいんじゃないかと

思うほど悪路

車ならまだしも、バイクだと最悪だと思う

山手通りと環七、どっちを使うと聞かれたら

迷わず環七だし


 高速道路よりも下道派のオイラとしては

面白い道路ありすぎです

国道20号線は片側2車線だが狭すぎ

無理やり車線引いてる感じ

おっかないよぉ

4号線はバイパスが最高に走りやすい

信号のタイミングといい

絶妙な立体交差といい

走りやすい事よ

スピード違反で捕まると痛そうだけど

国道1号線に至っては、信号のタイミング悪すぎ

嫌がらせか?神○川県警


 運転は下手なんですけどね    ガーン





現実逃避行
 まだまだ寒い日が続きますなぁ。

とても春の目覚めなど遠い気がする

でも、地球は廻ってるんです

太陽の周りだけじゃなく、それぞれの人生、それぞれの時間を

確実に回して進んで行るはず。

また同じ季節がやってくると解っていても

止まる事なく歩き続けるんだなぁ   馬馬馬 


 車の運転をしている時などは、

余計な事ばかり頭に浮かんでくる

どうでもいい事なのに、あれこれ考えてしまう

悩むとかそう言う事ではなく

ただ、漠然と悶々と・・・

見えるもの、聞こえるもの、香るもの

単純に反応する単純な「脳」

その単純な「脳」は「欲」を欲しがる

食欲、性欲、物欲、睡眠欲、森林浴

・・・ほらね、余計な事。

満たされない「脳」と「心」

今日も、欲求不満です!  むっ爆弾


「意欲」 だけは、いつでもあるんだけどなぁ