便利になりますなぁ
やっと、上を走る山手通りも
整備されるのだろうか?
とにかく、ガタガタ ![]()
砂利道の方がまだいいんじゃないかと
思うほど悪路
車ならまだしも、バイクだと最悪だと思う
山手通りと環七、どっちを使うと聞かれたら
迷わず環七だし
高速道路よりも下道派のオイラとしては
面白い道路ありすぎです
国道20号線は片側2車線だが狭すぎ
無理やり車線引いてる感じ
おっかないよぉ
4号線はバイパスが最高に走りやすい
信号のタイミングといい
絶妙な立体交差といい
走りやすい事よ
スピード違反で捕まると痛そうだけど
国道1号線に至っては、信号のタイミング悪すぎ
嫌がらせか?神○川県警
運転は下手なんですけどね ![]()
