現実逃避行-アカベー
 山手トンネル開通ですか  車

便利になりますなぁ 

やっと、上を走る山手通りも

整備されるのだろうか?

とにかく、ガタガタ       自転車

砂利道の方がまだいいんじゃないかと

思うほど悪路

車ならまだしも、バイクだと最悪だと思う

山手通りと環七、どっちを使うと聞かれたら

迷わず環七だし


 高速道路よりも下道派のオイラとしては

面白い道路ありすぎです

国道20号線は片側2車線だが狭すぎ

無理やり車線引いてる感じ

おっかないよぉ

4号線はバイパスが最高に走りやすい

信号のタイミングといい

絶妙な立体交差といい

走りやすい事よ

スピード違反で捕まると痛そうだけど

国道1号線に至っては、信号のタイミング悪すぎ

嫌がらせか?神○川県警


 運転は下手なんですけどね    ガーン