ベンツSLK、エンジンが止まりセルが動かない!!意外と簡単に直る?? | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

以前にも記事にしましたが、ベンツSLKの修理です。
今日、入庫したのはSLK230です。
走行中にエンジンが突然止まってしまう症状です。
かけ直してもセルが動かない・・・。
しばらく経つとセルが動く・・・。

なんでしょう・・・。

と、お困りのオーナーさんからヘルプ要請!!

これは意外と簡単に直る場合があります。

部品交換でもそんなに高くありませんが、何しろ原因究明が大変です。

これ、知らない工場に依頼したら点検だけでも〇万円だと思います。

実際に私も過去に「わからない」として一旦納車した経験もあります。

ここでベンツトラブルナビゲーターは役に立ちます!!

何しろ「知っている」のですから。

今日も「知っている」ので当然のようにここからチェックします!!

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツSLKエンジン止まる

ここでどこをチェックするかは企業秘密です♪


ここがダメになると共通している症状があります。

1、突然エンジンが止まる
2、再始動にチャレンジするがセルが動かない、そしてしばらくすると動く
3、ここが重要!!キーONで電動ファンが動く

この3点が揃ったら、間違いないでしょうね・・・。

ベンツトラブルナビゲーターに持ってきてください。


という事で月曜日から作業スタートです!!

程度の良いSLKでした。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツSLK修理


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック