現在、ベンツW210の燃料ポンプ交換中 | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

おはようございます。
おととい、急遽エンジンがかからなくなりヘルプの電話をいただいたベンツです。
ビデオ屋さんの駐車場で帰れなくなったオーナーさん。
症状を聞く限り燃料ポンプっぽい。
点検しないで部品を持って行くのはオーナーさんがかわいそう。
でも、どうしても翌日に車が無いのは困るという。
でも極力安く直したい。

どうすればいいかな。

考えた結果、私がまず出張点検に行く!ヤナセには部品の取り置きをお願いして、さぁ出発!

ポンプじゃなければ当日修理は難しい。
でも当日修理は純正部品を使うから高くつく。

悩みながら現地に到着すると疲れはてたオーナーさんがいました。
早速点検開始。
燃料ポンプは動いていない。
当日修理できそうだ!

さて、ポンプに電気は来てるかな?

来てる!!

原因は燃料ポンプだ!


これでオーナーさんは明日車を使えるぞ!

でも安く直したい。
私は思いました。

チャレンジしてみよう!

ガンガン!!

叩きました。

動け!!

動け!


エンジンスタート!!

動いた!

その後、順調にエンジンスタートできるので、後日OEM品で作業する事にしました。

25000円くらい安くなるのでオーナーさんも、そちらを希望されました。

そして今、その作業をしています。

photo:01



ベンツW210オーナーさん、燃料ポンプが故障すると本当に困りますので、定期的にメンテした方が良いです。


では、ベンツ修理相談室長でした。



iPhoneからの投稿