ベンツ修理専門店 東京 横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

ベンツ修理専門店 東京 横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

ベンツ修理専門店のタカコーポレーション!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツ車検、修理を行っています、



ベンツ修理相談室



ご予約,ご相談はメールフォームで


お電話でのお見積もりは電話に出るスタッフの知識により間違いがありますので必ず下記メールフォームで車体番号もお知らせください






友だち追加数




無料電話相談 





一般的なお問合せ、ご予約相談

電話045-309-6111(代表番号)

新規メカニカル相談専用ダイヤル

*ベンツ診断士直通ダイヤルとなります、電話に出られない場合は代表番号にお掛け下さい

050-5578-8919    

*より詳しい故障に関するメカニカル的なご相談専門ダイヤルとなります(業者利用不可)



当日、即日受け入れOK!


1今までディーラーで高額な修理をしてきたオーナー様


2今、修理で利用しているショップへの不満がある方


注意ベンツ修理には裏技もあれば、超安価な修理方法もあります。


そのようなロープライスで維持していけるかどうかは、裏技を知っているショップでベンツ修理やメンテナンスをしているかどうか・・・。





とにかく、一度ベンツ修理横浜へご相談ください!!





故障して見積もりを出してもらって「高い」と思ったなら、まずはベンツトラブルナビゲーターにお問い合わせください絶対に安く直す方法はあります!!





アメーバ出張修理も致しております(可能な場合)


横浜以外にも、湘南地区、都内全域・北関東、東海地方にいたるまでベンツ修理横浜利用していただいております。地方の方も、よくご利用いただいていますので、遠方の方もどうぞ!!





陸送代金を考えても近くで修理するよりも安く済みます!!


代車も無料貸し出しサービス有りです!!(20台あり)


代車は常に出ている状態なので予約制となります.








リンク集











横浜市都筑区茅ヶ崎南3-23-1  *日曜日定休 営業時間9:30~19:00


045-309-6111










テーマ:
W221の7速AT修理の作業です。

症状はシフトアップ出来ない、滑りがあると言う症状で分解点検を行い原因を探りますの

分解すると真っ黒のATFで鉄粉やクラッチのカスがひどい状況でした。

クラッチが完全に消耗していてオーバーホールを行う事になりました。

しかし部品が国内在庫無しの物が多くドイツオーダーとなりました。

先月からオートマ修理が多くミッション降ろしで不動車になるので段取りが大変です。

ディーラーさんの場合は載せ替えで90万円となるので半額以下の当社に遠方からもご入庫が多く頑張っております!






テーマ:
エアコンが効かないW164 MLが入庫しました。

ガス漏れ診断を行なった所コンプレッサーとエバボレーターからのガス漏れがありました。

緑色になっているのはガス漏れ剤の色です。

エバボレーター交換にはダッシュボードを全て取り除く作業となりディーラーさんですと今回の修理費用は60万円程になると思います。

エアコン故障もお任せ下さい!


ベンツエアコン修理の詳細はこちら

テーマ:

最新地図のナビ更新は当社で出来ます!

車検や修理時にナビ更新は如何でしょうか?

 

ナビ更新ではエンジンを掛けながら3時間程の時間が掛かりますので

修理ついでや車検ついでに行うと便利です。

 

対応車種:

W204 2011年4月まで(ナビ画面が立ち上がるタイプ)

W212&W207 2011年11月までの車両

W218 *インターネット対応ナビは除く

X204 

 

詳細はお問合せ下さい

 

 


テーマ:

本日は土曜日なので多くのご来店頂きありがとうございました。

やはりエアコン故障が多くML、GL、Eクラス、Sクラスとご入庫頂きました。

 

週明けから点検診断を行いましてご連絡差し上げますので宜しくお願い

申し上げます。

 

 




ベンツの車検、修理の詳細はこちらです

 

 


テーマ:

車検で入庫のW212後期のガラスコーティング

今回の塗装の状態は非常に良くなく鉄粉、洗車機傷が多く下地に時間を

掛けて鏡面仕上げを行いました。

 

今回もエシュロンZenXeroを使いました。

2液性になっており塗布作業は時間と繊細さが必要となります。

車検時に鏡面ガラスコーティングは格安で行っておりますので

ご相談ください!!

ベンツ認証工場のホームページはこちら


テーマ:
ベンツW221でエンジンが掛からない修理

様々な原因がありますがW221の場合ではセルモーター故障の場合があります。

セルが回る仕組みは電子キーでシリンダーを回しエンジンコンピュータ−が認証しセルを回す信号を出す仕組みとなっています。

セルの手前に故障が有ればセルは回りません、これはセキュリティ−が働いているからです。

この様な故障診断は残念ながら専用診断機でも診断出来ないので専門店での修理が必要です。




テーマ:

当社の管理車両のW219 ブラバス仕様を販売致します!

 

走行距離は10万キロ程ですが非常に状態の良い車両です。

 

購入後も当社では格安修理、車検でご対応致しますので安心して下さい。

 

試乗もOKなのでご連絡お待ち申し上げます。

 








 

 

 

 


テーマ:

ベンツGLもエアコン修理多くなりました。

現在X164とX166が入庫しています。

 

入庫間もないので現在診断中ですがどちらも全く冷房が効かない状態です。

X166のGLはツインエアコン(リヤエアコンあり)なのでシングルエアコンより

使用部品が多く点検箇所の範囲も広くなります。

またエンジンルームが狭くガス漏れ点検もやりにくくまたコンデンサーの前に

オイルクーラーがあるのでこれも目視点検等が出来ない構造になっています

 

当社では電装専門のメカニック在籍していますので的確な診断に自信があります。

詳しくはホームページをご覧ください


テーマ:
バッテリー上がりの修理が多くなりました。

症状は4日から1週間でバッテリーが上がり何度もJAFでジャンプ始動しバッテリー交換をしても症状が変わらないという故障です。

ディーラーに点検に出したそうですが症状が出ないので解らないと・・買い替えを勧められて当社にご入庫頂きました。

漏電も常時の場合と時どきの場合があるので持久戦の点検となります。

当社でもテスターで漏電の確認は出来ましたので内装の分解から始めます

{E03A1B99-4B23-48B7-A134-5E6A4CC96E39}

{E86E1613-23A5-4078-ABF1-3D4C4F197739}

上記画像のCANカプラーが腐食していました、新品のカプラーと端子に交換し再度の漏電確認を行ったところ
漏電の数値は下がったがまだ漏電している部品がある事が判明!
更に診断を進めるとリレーユニットの漏電を確認!交換し作業完了しました

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス