ベンツのフロントバンパーちょこっとの傷で62万円也 | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

パワーズタカです

 

2日連続でバンパー交換62万円の見積もりが出て・・・・(ディーラーさんで)

 

と言うご相談が御座いました。

 

どんな事故かと思ったらちょこっと擦った程度だったので何かの間違いでは、と思い念の為に見積書を見せて頂きましたら本当に総額62万円の見積もりでした。

 

 

バンパー本体は15万円程なので通常30万円前後が一般的ですが更に30万円の詳細が凄かったです

 

安ければ車両保険を使わないで実費で修理しようと思っていても62万円の見積もりでは実費も無理な話なので保険を使わざる負えなくなりますが、この程度であれば10万円あれば修理可能です。

 

数か月前までならディーラーさんでも35万円程度の見積もりでしたが何が起きているのでしょうか・・・

 

買い替えのネタ!単に収益!会社の修理方針!ちょっと異常過ぎて分かりませんがベンツオーナーにとってはあり得ない金額に皆さん困っております。

 

板金塗装等のご相談もお気軽にお問合せ下さい!