こんにちはキラキラ


いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク




今日は







の続きですが…






よくよく前回のblogを読み返してみたら
本題に触れているようで
触れていなかった〜!ゲッソリ






引っ張ってしまい、申し訳ないですえーん






仕切り直しまして、神棚の何がすごいかっていう
お話しです。






いきなり、我が家のスタンダード
(若干散らかり気味ではあるあせる)な空間に、






異空間が誕生してしまったようです。






エネルギー場? 磁場? 

なんの場?






かは、分からないけれどあせる
なんか渦巻いてるー。






ポータル的な…






それこそ、紫織さんのblogまんま!






はじめての場に慣れていない私は、
いわゆるエネルギー酔というのをしているのか、






キーンとした耳鳴り、だるいような
眠いような感じ、食欲不振、etc






これで熱があったらそれこそ
診断名がもれなくつくんだろうけれど。






もともと気圧などに敏感な体質なので、
台風のときなどは朝起きるのもつらい
のだけれど、それとは微妙に違う。






なんかこう、ツワリの感覚にも似た

拡張機能的なインストール?






異質のエネルギーにすり合わせているような、
頭の中もボワンボワンしていて(ボキャ貧あせる
もしも脳波を測ったなら、ふだんとは違う
レンジで波打っているんだと思う。






頭も、もうろうとして働かないので

ある意味マインドフルネス。






小さい頃の知恵熱っぽい感じを思い出す。






だからなのか、脳裏のスクリーンに

色々とくっきりはっきり映り込ん
くるんですけれど!






知らない人、知らない場所、知らない神社etcが、
ありありと。






いつか(すでに)会う(会った人)?
いつか(すでに)行く(行った)場所?
にリアルに会って、リアルにその場にいる感じ。






ああ、






とここで思う。






私にも聴力があれば…
言葉で受け取り、即ググれるのに






保存状態がイマイチなビジョンの神社を
画像検索で拾いまくって、
取り敢えず二ヶ所目星をつけました。






二つとも山が御神体の神社でした。






今までは「ふと」とか「なんとなく」と
いったような、取るにたらない感覚で






神社仏閣にお参りしていたので、






こんなことって今までになかった。




 
これが「呼ばれている」っていうこと?





マインドが働きにくくなっている状態と
いうこともあり、調べがついただけで
満足。「行く」「行かない」問題は
いったん保留。





文章も、支離滅裂ですねあせる 
読みづらくて恐縮です。





知らない人の方はというと、男性でしたよ。





詳しくは…





ふふっ ←コワくてすみません。





ソウルメイト?ツインソウル?と
夢をふくらませたいところですが、
なにせ頭が働いてくれない。





結局は、なるようになるよといったイイカゲンな、
よく言えばフラットな状態でいられることが
一番の効能なのかも…でした。





今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね。虹もみじ虹

SACRED DESTINY オラクルカード