神棚設置しました! | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪

 

昨日は誕生日でしたー♪

沢山のメッセージありがとうございました!

 

先月、伏見稲荷に行った時点では自宅に神棚を置くとは考えてもしてなかったのですが

9月末に急に神棚が欲しくなって、調度誕生日前日にAmazonから棚が届いてw

誕生日の早朝に神棚を無事に設置する事が出来ました。

 

すごいスッキリ空間🤣


 

しかも棚が届いた日は自宅に尊敬するミキティ先生も来て下さり

ほんとに素晴らしい誕生日となりました♪

めちゃくちゃ優しいミキティ先生❤️❤️❤️

 

 




でね、昨日は朝から英語のレッスンがあって。

調度私の視界に神棚があるんですが、

何か渦状のエネルギーが出てる。。。

 

それがね、めっちゃ眠くなるんですよw

とにかく眠いーw

 

けどね、おおいなるポータルって感じで、

色々質問したり、お願いしたりすると答えてくれるんです!!!!

まさにマイ神社って感じ!

ここでほとんど寝ながらエネルギーチャージしてます笑



 

それ以外にも、きちんと神棚を設置するのとしないでは

かなりの差があるなーって思いました!

今も神棚が視界に入って眠い。。。。。。

 

次のブログでは

今月のメニューを載せたいと思っています!



 しおチャンネルレディオも電波乗ってます📡


 


流れ星紫織からのお知らせ流れ星


今月から有料化してます!
色々特典あり❤️


スピリチュアルな回路を開く
10/6 zoom開催決定!




オンラインショップ

 



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん