こんにちはキラキラ



いつもご訪問下さりありがとうございます!!






やっぱり神棚はすごかった〜! 
デス!





まずは我が家にお迎えできた経緯について

前回blogご参照👇
検証をしてみたくなりました。







というのも、







神棚をありがたく頂いて持ち帰るということに
少なからず抵抗があったわけなのです。






とはいってもやはりで、5秒ほど逡巡して、
社務所の窓口に行きました。






まず、タッチの差で帰宅した三男が






玄関に置いてある神棚を見て






「おーっ!すげー!本物の金⁉︎」



 


そこですか…?チーン






続いて帰宅した主人、まずお神酒が
目に留まったようで、その流れで神社で神棚を
ただでもらったことを報告すると






ママの宇宙の通信機!滝汗
と茶化しながらも、






「それはよかったね〜!」






「目線より上に置かなきゃいけないのか。」






「玄関の上の戸棚だったら、出かけるときに
手を合わせられる。」





などと言って、合掌している
ではありませんか!






「扉は開けっぱなしの方がいいんじゃない。」






とまで!






身構えていた私は、すっかり
拍子抜けしました。チーン





夫のこと、アンチで分からず屋と思っていました。





前振りが長くなりましたが…






私が言いたいのは、ハイヤーな存在だったり
の宇宙の采配は完璧だったということです。






夫サイドの根回しまで⁉︎

ただたんに私の波動がダダもれ⁉︎






なんといっても「わたし」の思考回路や、ツボを
「わたし」以上に熟知していらっしゃる。






このエサで釣って、このスイッチを押せば
「前に◯歩進む」よね!的な取扱説明書が
あるに違いない。






私がもしハイヤーセルフだったら、そりゃあ
同じことするわ…というほど単純なんですが。汗
単純であればあるほど、早し!





そもそも、知人のブログを通しての
「神棚が欲しい」
という私の願いがあったのが先なのか、
それとも「神棚」というエネルギーが
まず先あったのか、
分からなくなってきた…。






「神棚」がほしいという願いを掘り下げていくと、
詰まるところ、家に良いエネルギーが循環して、 
家で気持ちよく過ごしたいという気持ち、
そして家族も幸せで暮らせるようにという想い
だったんですよね。






そうそう、そして何がすごいか!ということ





次回にお話しさせて下さいね。





今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹虹