こんにちはキラキラ

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク




昨日は正午ころ、ある方のブログを読んで
「神棚」のスゴさを教えて頂いた。




「神棚いいな…」



 

そして今日、ほとんど手付かずの
ドラゴンオラクルカードを使いこなすべく
関連YouTubeをまじめに視聴。
4択の中から引いてメッセージを頂く。




「神社に行きなさい」




朝から、とあるカフェのグリルドチキンサラダが
頭から離れなかったので、そのカフェの近くの
神社に行くことにし、出かける。






カフェに到着し、いつも頼んでいる
シーフードサラダをオーダーしようとするが、
メニューにない!メニューから外されたらしい。。


グリルドチキンサラダじゃなかったんかーい!



結局、というか当初頭に描いていた通り、
グリルドチキンサラダをオーダー。
(朝のは、プチ予知だったか⁉︎うーん




めでたく、お目当てだったものを頂けて
満足して、カフェから徒歩5分の神社に向かう。




将棋会館の道路を挟んで向かいに鎮座する
神社。



芳しい金木犀の香り。



大いに思い当たる、ちょい辛口なハトみくじを
引く。


中吉ウインク(帰宅後開封)




から〜の。



えっ滝汗







さて、富士塚に登るとする。







山頂から空を仰ぐ。



帰り道からずっと



いったん家に戻り、お札を返納しに氏神さまに
お参りしたときも



でんでら でんでら



でんでら でんでら





我が家にようこそ〜グッド!




今日も素晴らしい日をお過ごし下さいね虹星虹