Up Life 開設! 見学へ! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


相模大野に9月に開設した、

Up Lifeへ開設お祝いと見学へ行ってきました!



要支援の方と自費を対象としたサービスを展開していく中、

なんと常勤の理学療法士が4名滞在!

オープンからすでに地域に支持され、新規の利用者さんとの契約をたくさん結ばれているようです。


一人一人の問題点において、オーダーメイドのリハとマンツーマンでの個別指導を提供する

Up Life

支持されるのは当然のことだと思います。


見学の後はみんなでお食事会、いや〜、よく語り、笑い会えた。

サービスの内容はもちろんですが、

何よりモチベーションが高いスタッフ、

純粋で目がキラキラと輝いているスタッフ達が、

常にベストを尽くしていこうとする空間。

ここが支持されていくのは当然のことだと感じました!

ぜひこれから、相模原市にとって、地域にとって必要なサービス、必要とされる存在となっていってください!

一緒に成長していきましょう!