社会人、少年野球 公式戦! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

台風で天候も心配されましたが、

朝から天気に恵まれ、久しぶりに社会人野球へ!


訪問R-stationの所長 山口も助っ人で参加してくれて大活躍!




序盤は先制しながらも、逆転され追いかける展開とはなりましたが、

お互いにしまった試合展開で、終盤1点返すも惜敗。

そんな中、緊迫した試合展開、お互いに守備も締まりがあり、めちゃくちゃ楽しかったです!

その後、急いで少年野球のグランドへ。

残念ながら、強豪チームに負けてしまいましたが、途中までこちらも緊迫した試合展開でした。

その後の試合で、主審を務め、さすがにヘトヘトになりました。

よい疲労感です。

台風の影響も心配される中、天気ももってくれて野球ができたことに感謝!