講義を終えて | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



栃木での講義を終えて、

個人的にも、facebookにも、参加していただいた皆様ならのお礼、感想、

そして、決意と行動表面を伝えてもらい、

やってよかったなっと改めて実感する。

講義、最高でした!

決意できました!

周りのせいにしていた自分変わります!

行動にうつします!

自分の中にあったコンプレックスを認めることができました。

今できることから始めます。


なんとその日から、ブログを始めてくれる方、

その日から、周りの見え方、

自分の覚悟が見せてくれる、その姿勢、景色の違い。

周りのせいじゃなく、すべては自分自身が選んだ選択、行動によって変わること。

温かいお言葉をたくさんいただき、お役に立てたり、きっかけになれて本当に良かった。

常に相手に感謝を持ち、覚悟を決めて行動し続けること。


神は細部に宿る。

毎日を丁寧に、すべてのことに心を込めて

懇切丁寧に生きる。

誰にでもできることを、誰もができないくらいやり続けた先にだけ、

見えてくる世界は変わることを知ったからには、まだまだやり続けていきたい。

自分の成長が人の幸せへと、なにかのキッカケになることを信じて、前に進んでいこう!