さわやか体操! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日も朝からさわやか体操!

ありんこクラブさんも3ヶ月が経過し、


体力測定では、この3ヶ月の成果がばっちり出て、

体操も力が抜けて、上手にできてる姿を見て、この3ヶ月頑張ってくださってる成果が伝わってきて、毎回感動させられます。


体操を終えてからのお茶会。


この時間をみんなで過ごすことが、本当の意味で大切なんだと思います。

体操を通じて、皆さんが集まり、でも楽しいのはその後のたわいもな時間。

自分自身、野球をやってて、練習はめちゃくちゃキツかったけど、終わった後の部室での悪ふざけが楽しくて、やり続けていた気がするな。


これからもつながりと笑顔を育む、仲間が集う場づくりに貢献していきます!