市との総合事業打ち合わせ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{C0E20D88-4065-4408-8C18-674AA723EAAC:01}

朝から晴天、担当者会議。

R-studioからもずいぶんと離れたこの場所からも、自己送迎で来ていただける利用者さん、その思いに応えることこそ、プロとして当たり前のこと。

感謝と覚悟を持って向き合っていかなきゃな。

さて、午後からはR-studioにて人材育成の打ち合わせを終えて、

市役所へ。

{81C3D31F-62DD-448A-AB2B-1804836CDDCC:01}

介護保険課の担当者と、今後の総合事業について話し合い。

今回は2回目ですが、毎回、市としてもこちらの立場を理解していただき、どのようなかたちが良いのかを模索してくださっています。

話し合うこと2時間。

良き方向で話がまとまってきました。

利用者にとって、市の財政として、R-studioの運営として3方が良いかたちを見つけることができたと思います。

今後、秦野市の介護を地域参加型としてもやっていけるように、これからも歩み寄っていきたいと思います。

帰ってからは、青森生まれのスタッフが、実家からホタテを送っていただきました

{C6367729-4AE5-49AE-A1EF-098E044F5428:01}

生でも食べれるとのことで、我慢できず、その場でいただくことに!

いやー、うまい!

ホタテの甘さ、スタッフの想いに癒されました。

今日も素敵な一日に感謝!