マドンナジャパン 加藤優! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


{3981EEA0-20BD-4B21-8114-4AE8FDA5FCFC:01}

現在、R-studioのスタッフとして働いてくれながら
、女子の硬式野球でジャパン入りを目標に頑張っている加藤優ちゃんがジャパンの一員としてアメリカへ。

アメリカ代表との4試合が終わり、
2勝2敗という結果!

個人成績も
10打数3安打5四球1犠打

と素晴らしい内容を残してくれたようです。

野球だけでなく、歌の活動もしている彼女。

仕事に対してもいつも一生懸命で、今ではすっかりみんなのアイドル。

夢を描いた瞳の奥の強さ、何事に一生懸命な姿にこちらが元気をもらってます!

野球選手として、芸能人として彼女を見るのではなく、

あくまでもR-studioの1スタッフとして、1人の人間として付き合っていきたい。

それもあり、これまで紹介することも控えてましたが、

今回の彼女の活躍や、R-studioのタオルをアメリカで掲げてくれた嬉しさもあって、初めて紹介させていただきました。

そんな彼女の素敵な能力

彼女の一生懸命さにみんな、元気をもらい応援したくなるんだと思います。

これからも夢に向かって頑張れ!

優ちゃんなら、きっと夢をつかめる!