人の笑顔がすべて | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



仕事をしていて、

一番の喜びは人の笑顔、人からの感謝、人の役に立てている実感。

悩みもやっぱり、人のこと。

このチームで泣いて、笑って、

時には気持ちをぶつけ合って。

お互いの思いを共有してきたい。

仲間のために今僕ができること。

ぶれないこと、逃げないこと、信じること。

真正面から向き合うこと。

自分をさらけ出すこと。

人こそが宝。

まだまだ、未熟者で迷惑や不安ばかりかけている自分。

力のなさにもどかしさばかり感じる。

それでも、今、守りたい仲間がいるから、

笑顔で輝いてほしい仲間がいるから、

今の自分にできることを精一杯やるしかない。

ぶれないこと、逃げないこと、信じること。

毎日、あふれる笑顔に感謝して、これからも頑張っていこう!