新事業打ち合わせ&ココから整骨院見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

新事業打ち合わせのために町田へ

社労士さん

会計士さん

建築会社

経営コンサルタント

それぞれに打ち合わせをさせていただきました。

これまで、自分の意志や判断、できる力で作り上げてきたものから、

今度は人の力を借りて事業を広げていく。

これまで培ったものに、


さらにクオリティの高さを求め、

本物、利用者さんに、地域に、スタッフに喜んでもらえるものを作り上げていきたいと思います。


{5FF3A972-0981-4F02-A0BD-3DA916BB0235:01}

打ち合わせを終えてからは、4月にR-studioから独立した野元の

ココから整骨院へ。

その店構えを見て、安心しました。

本人達も一生懸命に頑張っている様子。

自分の店を持つ覚悟、不安、楽しさ。

この3週間で感じているだろうけど、

まずは一年間。

本気で頑張れば結果はついてくる。

今を大切に頑張れ!