祝日の営業 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{08636F20-A768-43B6-821F-19BCB04C5327:01}


利用者さんにとっては祝日でも変わらない平日サイクル。

そんな利用者さんの生活リズムを維持していくためにも祝日もR-studioは営業。

いつも通り利用者さんもR-studioへ来ていただいて、リハビリに取り組んでいらっしゃる。

休みの時にありがとう。

休みなんだから、しっかり休みのなさい。
そういいながらも、私も利用させてもらってるけどね!

なんて会話があったり。

終わってからも、連休前のレセプト業務。

今回は介護保険改定後の初のレセプト業務の中で、提出書類を整えることにスタッフにも苦労をかけました。

業務の中で作業を分担し、対応してくれ本当に感謝です。

そんな中でも、自分達で次の対策まで考えてくれていて、自分のスタッフを誇らしく思っています。

今日も一日お疲れ様。