訪問 R-station新規の依頼 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{8B821F51-1B79-449D-A716-18BE39001BCF:01}


訪問 R-stationも来週からついに始まります。

ありがたいことに、新規のご依頼を多数いただいております。

これまで訪問リハに携わっている所長のPT山口の存在のおかげであり、

R-studioのこれまでの信頼であり、

ケアマネさん達のご理解のおかげであり、

秦野市リハビリテーション連絡会のつながりのおかげだとおもっております。

4月からは作業療法士、

5月からは言語聴覚士が入ってきてくれることが決まっており、

訪問 R-stationはまさにリハビリテーションに特化して地域の皆様に必要とされる存在となっていけると信じています。

ようやく、舞台もも整いました!

開設とともに、課題もたくさん出てくると思いますが、スタッフとともにまたひとつずつ、積み重ねていきたいと思います。