兄貴との語り合い | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は心の兄貴との語り合い。

いつも、相手を大切に、人とのつながりを大切にしている兄貴。

僕が学生の頃から、もうバリバリと働いていた。

その頃から仕事を任され、その姿はまぶしいくらいに輝いていた。

いつかは自分もそうなっていきたい。

そう思っていた。

今思えば、あの頃から輝いていたのは、仕事に対する責任感といつも楽しそうに働いていたらなんだと思う。

頼まれごとは試されごと。

どんなことでも、引き受けてくれて、なんとかしてくれるからこそ、人は信頼し、ついてきてくれる。

一人一人を大切にするから、そのつながりがつよくなっている。

そんな兄貴の背中を追いかけてきた。

いやこれからも追いかけていくんだろうな。

いつか自分もでっかくなれるように。

今を大切に、人を大切に生きていこう!