R-studioではケースカンファレンス。
訪問 R-stationでは請求ソフトの操作打ち合わせ。
R-studioのケースカンファレンスでは利用者さん情報、問題点、課題、目標などの情報共有。
これから始まる訪問R-stationを視野に入れて、デイサービスだけでなく、訪問してサービスが提供できる可能性や関わり方という視点が持てることで、関わり方の幅は大きくなります。
訪問 R-stationとして直接伺い、マンツーマンで1時間、関われる訪問リハ。看護。
これまで、R-studioには通えなかった利用者さんへもサービスが提供できることは大きな意味があると思っています。
訪問 R-stationでは
3時間にわたる、管理ソフトの説明、打ち合わせ。
初めてのソフトに頭もパンクしそうでしたが、ご丁寧な対応、説明に
スタッフも必死についていってくれてました。
来週には訪問 R-stationもついに始動します!
ありがたいことに利用者さんの依頼も徐々にいただいています。
R-studioでやれてきたこと、訪問リハに携わってきたスタッフの存在。
ここにつながってきているんだろうな。
すべてはここから。
みんなで頑張っていきましょう!