ダブルミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

仕事を終えてから、

R-studioではケースカンファレンス。


{89F5EAD7-783C-4E9F-AD32-1CBD2C2F6C3F:01}




訪問 R-stationでは請求ソフトの操作打ち合わせ。

{AFF17BD6-BB36-49C4-9BAB-7492326FE33B:01}



R-studioのケースカンファレンスでは利用者さん情報、問題点、課題、目標などの情報共有。

これから始まる訪問R-stationを視野に入れて、デイサービスだけでなく、訪問してサービスが提供できる可能性や関わり方という視点が持てることで、関わり方の幅は大きくなります。

訪問 R-stationとして直接伺い、マンツーマンで1時間、関われる訪問リハ。看護。
これまで、R-studioには通えなかった利用者さんへもサービスが提供できることは大きな意味があると思っています。

訪問 R-stationでは
3時間にわたる、管理ソフトの説明、打ち合わせ。

初めてのソフトに頭もパンクしそうでしたが、ご丁寧な対応、説明に
スタッフも必死についていってくれてました。

来週には訪問 R-stationもついに始動します!

ありがたいことに利用者さんの依頼も徐々にいただいています。
R-studioでやれてきたこと、訪問リハに携わってきたスタッフの存在。

ここにつながってきているんだろうな。

すべてはここから。

みんなで頑張っていきましょう!