野球練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


昨日の雨がウソのように晴れて、今日は野球日和。

大会は雨で順延したので、今日は1日グランドをかりて練習でした。

photo:01



気温も清々しく、子供達も雨でなかなかできなかったこともあり、楽しそうに練習に取り組んでくれてます。

朝から守備を徹底的にやり、午後はシートバッティングを中心にやりました!

守備でもバッティングでも、確実に成長をみせてくれている子供達。

それでも、まだまだこの子達は伸びる。

そう思うからこそ、熱くぶつける想い。

それに必死に応えてようとしてくれる子供達の姿。

だからこそ、熱く、一緒に過ごしていきたいと思います。

夕方からは、久しぶりに仲間と家族と一緒に夕食へ。

一番近くで自分達のことを思ってくれ、楽しく、自分達が素直にいれる仲間。

この仲間がいなければ今はない。

そんな最高の仲間と過ごせること、存在に感謝です。

いつも、ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします!