トレッサ横浜店 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


台風はそれてくれたものの、あいにくの雨。

楽しみにしていた、野球も中止となり新横浜にあるトレッサへ
photo:01



買い物をしながら、天丼を食べ腹ごしらえ。
photo:02



その後、子供達とでこぼこモータースへ。

photo:03



自分たちで車をレゴして組み立てていきます!

photo:04



はやく出発したい気持ちを抑え、完成!

photo:05



コスチュームもばっちりにコースを楽しんでました!

photo:06



photo:07



子供達も大満足だったようでした!


帰りの車では、下の二人は爆睡。

満足そうな寝顔に充実した一日となりました。

さぁ、明日は晴れるかな?

野球ができることを祈って、おやすみなさい。