ラストスパート | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


日々、書類の確認、整備に追われております。

その中でも、今までやりたくてもやれてなかった、業務マニュアルや規約の確認、修正に夜な夜な格闘中!


今までを見つめなおすとともに、

これからの組織作り、体制を整えていくために、今は必要な作業。

そうは思っても、やることは盛りだくさん。

ひとつひとつの業務を丁寧に見つめなおしていきたいと思います。

そう思うと、全国チェーン店って本当にすごいですね。

どこにいっても、同じサービス、料理、品物がある。

それ以上に、店の雰囲気が均一に展開されている。

これってすごいことですよね。

「あなたがいるから」

そう思われる場所を作り続けるとともに、

「R-studioがあるから安心」

そう思ってもらえる場所、空間、サービスを確立していきたいと思います!

今日も遅くまで残ってくれたスタッフに感謝!