台風の日も | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


心配された台風台風

秦野市はなんと7時には雨も止み、空には虹が虹

photo:01



photo:02



これはスタッフが通勤の途中でとってくれた写真。

朝から利用者さんにご連絡して、

「台風も過ぎたので、通常通りやらせてもいただきます」

そんな一言に。

「私もそのつもりです」

「さっき、外に出て確かめましたよ」

っとほとんどの利用者さんが、R-studioでのリハを楽しみに参加していただきました!

朝の送迎から、車内は大爆笑にひひ

R-studioについても、みんなで和やかに過ごし、

帰りには利用者さんも、

「やっぱりR-studioは楽しいな」

そんな素敵な言葉、雰囲気が流れるのはスタッフ、利用者さんのおかげ。


自分自身、こんな素敵な職場で働けることに感謝です。


今週も残り2日!


実地指導の準備もある程度ゴールが見えてきたので、後一踏ん張り!


今日もみんなへの感謝の一日。

本当にありがとう!