祝日の運営と準備 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


祝日の今日はR-studioは運営!

利用者さんのほとんどが、R-studioで過ごすことをライフワークとしていただいているので、ほとんどお休みも来ていただけています。

どんなに辛い時でも、行くのをここに来ると元気になれるのよ。

そんな話を皆さんでうんうんと共有して、話してくれている姿を見て、嬉しくなります。

祝日の中で、子供達は5年生以下の新人戦!

ここに来て、ようやくチームがまとまってきたなかで、自分たちの野球さえできれば。

そんな期待をもって、結果を待ってました。

結果は6対2で快勝!

よかった!

内容については、まだ聞けてませんが、きっと自分たちの野球ができたのではないかと思います!


仕事が終わってからは、今週末の実地指導に向けてラストスパート。

実地指導のためというよりは、これまでの業務整理と確認を行うとともに、

今後の業務に対して、整備して、システム化していければと取り組んでいます。

先週から、スタッフも遅くまで残ってくれて、確認作業を繰り返してくれています。

ここを乗り切って、これから、もっといいものを作っていこう!

ありがとう!