月例ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は月例ミーティング。

先月は納涼会として、スタッフと絆を深めたので、2ヶ月ぶりにまとまってのミーティングとなりました。

以前より、各々のスタッフが役割を自覚して、お互いにフォローしあっているからこそ、利用者さんの人数が増える中で、普段の業務が円滑に、何よりいい雰囲気で流れています。

その中でも、ひとつひとつの業務を見つめ直し、お互いに現状を把握、共有することで、また新たな問題点、改善点が浮かびあがってきました。


R-studioが開設し、2階がオープンして、これから。

R-studioとして、サードステージを迎えようとしています。

これまで培ってきた、コンセプト、流れ、雰囲気。

これから、また増えるスタッフと、これまでの歴史を、想いを共有し、さらに高めていくために、

お互いのスタッフの中で空気感として流れていR-studioのエッセンスを、具現化していきたいと思います。

R-studioサードステージ。

ここから、また未知の世界へと突入します。

きっと、必要な時に出会い、そしてタイミングが訪れると思います。

チャンスの神様は前髪しかない。

準備ができている人にしかチャンスは訪れない。気付くことも、つかむこともできない。

そのためにもこれから、スタッフの力をかりて前に進んでいきたいと思います。