5時間かけての見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



群馬と栃木から、理学療法士の相馬さん、大沢君がR-studioの見学に来てくれました!

二人との出会いは、フラットぷらっとという、全国の熱いセラピストが集まり、想いを発表しあう場でした。

そこでの僕の発表を聞いて、今回、車で5時間をかけて来てくれた2人。


2人のおかげで、いつも以上にR-studioに笑顔が生まれました。

二人の人間性、持っている雰囲気、熱い気持ちがR-studioを明るくしてくれて、感謝です。


仕事が終わってから、みんなで飲み語り、またそこでも熱く語り合い。

やっぱり、セラピスト同志との語らいはいいですね!

二人が見てくれたもの。

認めてくれたこと。

今を大切に。

これから、もっと成長していこう!