会計士との打ち合わせ、その後に夢語れる仲間と | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は仕事が終わってから、

会計士さんとの打ち合わせ。

ようやく、2階をオープンして2ヶ月遅れの介護保険給付で収支が損益分岐を越えました。

5月にオープンしてから4ヶ月。


正直、2階へ広げた時には不安もあったけど、利用者さんの声に応えたい。

多くのスタッフと、夢をみていきたい。

そんな気持ちと、周りのサポートのおかげで、ここまでくることができました!

さて、その後に

photo:01



秦野市リハ連絡会の今後について、外池さん、椎名との語らい。

この1年でリハスタッフ同志、顔のみえる関係となってきました。

そのおかげで、関わる利用者さんの共有化ができてきました。

ただし、まだリハスタッフ同志だけの連携。


これから、地域において何ができるか?

もっとリハの可能性、役割り知ってもらい、その中でつながりを作っていきたい。

今できること。

ひとりではできないことも、この仲間がいるから、つながりがあるから、もっと道は切り開けるはず。

お互いの想いを共有して、これから前に進んでいきたいと思います。

やっぱり、仲間っていいな。

同じ志をもったセラピスト、たまたま同世代で地域にいれること。

この仲間を大切に、これから前に進んでいこう!