高校生見学 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



R-studioのゴーヤも立派なグリーンカーテンに。

photo:02



そして、ついに雌花が咲きはじめ、小さく実りはじめました!

来週1週間、R-studioはお盆休みをいただくのですが、この休みの間、

利用者さんから、お休みの間の水やりは誰がするの?よかったらやっておくわよ。っと色々な利用者さんから声かけをいただきました。

優しい利用者さんに囲まれ仕事ができることに感謝です。

今日は午後から、理学療法士を目指す高校生が見学にきてくれました。

どうして、理学療法士を目指そうと思ったの?

自分が膝を怪我した時に、福島さんが膝を治してくれたり、よくおじいちゃんがマッサージをしてくれたんで、今度は自分が理学療法士になって、おじいちゃんにマッサージをしてあげたい。

僕自身も高校生の時に怪我をして、理学療法士に出会い目指した道。

同じように、理学療法士を目指してくれる高校生。

夢となるまでの過程、やりがいのある仕事だと、今を伝えました。

いつか同じ土俵で働けることを祈ってます!

頑張れ!