2階とのコラボ企画 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


1階、2階は普段は分かれて、リハビリを提供させていただいております。

今日は1階の利用者さんと、2階に歩行練習に行きながら、

2階の利用者さんと関わりを持ちました。

1階の利用者さんが2階で歩行練習をしていると、

photo:01



2階の利用者さんまで一緒に並んで歩行練習に付き合ってくれるじゃないですか!

いつも、すぐに疲れたっと言って、歩くのをやめる利用者さん。

今日は今までで一番歩いていました。

昼食前にとってもいい顔で、

「今日は頑張った」

やはり仲間の存在って大切ですね。

そんなあたたかい空気のR-studioを作ってくれる、

利用者さん、スタッフに感謝!