合同練習 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


photo:01



お盆を前に、利用者さんも帰省、お孫さん達が自宅に来てくれたりとするために、何人かの利用者さんにお休みがあり、今日はR-studioの2階が始まって以来初の1.2階、合同でのリハビリ。

2階のフロアで、久しぶりに利用者さんとスタッフが集まってやらせていただきました。

それぞれの階の利用者さん、スタッフが同じ空間で過ごす中に、嬉しさ、懐かしさ、こんなに良くなって来たんだねっという発見もあり、とてもよい時間となりました。

利用者さんの笑顔。

今日は充実してたな。

そんな一言に嬉しさを感じられる一日に感謝。