またもや野球ざんまいの一日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は朝から、自分自身の野球の公式戦へ!

相手は平均年齢20歳の若いチーム。

前回は7対5の惜しく、悔しい負け方をしたこともあり、

今回こそとリベンジをしたかったのですが、

まさかのコールド負けしょぼん

結果としては、残念でしたが、

ピッチャーは125kmの速球派投手で、なかなか塁にでれなかったのですが、

最終回にいい場面も作れたり、

個人的には、とても楽しく、

2打数1安打とまぁまぁの成績でした。

公式戦が終わってから、子供達の野球に合流音譜

今日は、投球動作の指導、バッティング、投球ストーリーを学び、

そして、ランナーをつけての紅白戦を行い、

夕方からは居残りで息子と練習してました。

最近になって、やっぱり日の暮れが早くなってきましたね。

夕方になると、ずいぶんと涼しく感じられてきています。


さぁ、明日からまた臨床!

十分にリフレッシュさせてもらったので、

また1週間がんばろ!