野球&花火大会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


息子たちの野球部の公式戦メラメラ

photo:01



一回戦から、強豪チームとの対戦となりました爆弾

夏合宿をふくめ、この2ヶ月頑張ってきた成果が試されるとき。

序盤から点数を入れられてしまい、

結果的には大敗してしまいましたしょぼん

負けてしまった中、次の試合の審判をさせてもらいました。

両チームとも守備も打線もよく鍛えられたチーム。

それ以上に野球が好きで、野球を理解している子どもたち。

1点とっては取り返しの攻防戦。

ここで監督の采配、ゲームの流れ、子どもたちの気持ち、野球への理解度、普段の練習や、野球への姿勢すべてが出た試合でした。

改めて、自分の甘さに気づかされました。

やるなら、とことんこだわる!

妥協しない姿勢、今の自分にとっての課題です。


野球が終わってから、夜は奥さんの実家の近くでの花火大会へ

photo:02



花火をみながら大はしゃぎして、

奥さんの弟達が家の前でバーベキューしていたところにお邪魔させてもらい、

帰りは、じぃじ、ばぁば、僕ら家族の3世代で短距離競争しながら帰っていきましたDASH!

夏休み明けの休日もいい日となりました!

今日という日に感謝。