プール&IKEA | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



長崎最後の一日は、志賀島へ。

皆さん覚えてますか?

中学校の歴史の教科書で金印が発見された場所です。

そんな志賀島のプールで想いっきり遊びました!

見渡すかぎり人、人、人DASH!

そんな中でも、子供達と流れるプールで思いっきり遊んできました!

photo:01



夕方になって、福岡にできたIKEAへ!

photo:02



両親や姉家族ははじめてのIKEA。

photo:03



はじめて行った人は必ず、テンション上がっちゃいますよね!

photo:04



おかげで帰りには子供達までテンションマックスでした!

楽しかった長崎も今日が最後の夜。

久しぶりに、肩肘、力抜いて過ごせた1週間。

こんな居心地のいい場所にいたら、

きっと、自分自身、努力したり、

まさか起業しようなんて思っていなかったかもな。

高校を出た時の浪人生活を

福岡の寮生活をして、はじめてそこで自分と向き合い。

夢だった、理学療法士になれ、子供が生まれ、

その中でも、何かを残したかった。

成長したかった。

長崎を出て、生きている証がほしかった。

親に認めてもらいたかった。


そんな中で出会えた仲間、踏み出してきた一歩一歩があったからこそ、

今があると、自分の育ったこの場所から振り返って、改めてそう感じています。

長崎でフルチャージできたので、

この元気をまた、R-studioで振りまいていきたいと思います!