雨の休日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

あいにくの雨雨

息子の野球の公式戦3回戦の予定が中止となりました。

息子をはじめ、選手、コーチ陣もはりきっていたのに残念です。

そのな雨の日に、自宅の大掃除べーっだ!

休日もなかなか時間が作れないので、子供達も一緒に午前中頑張って片付けをしましたニコニコ

終わると、やっぱり気持ちいいもんですね音譜

さて、午後からは月に一度の知的障害者施設へのリハビリへDASH!

これまで、リハビリで関わらせてもらった入居者の方が笑顔でお出迎えしてくれ、

リハビリの間も、入居者、スタッフさんといつも楽しくリハビリに関わらせていただいてますアップ

毎回の訪問の度に、皆さんよくなっている姿をみて、

人がもつ回復力、施設のスタッフさんの関わりに感心させられます。

リハビリを終えて、子供達と買い物、夕方には晴れたので、実家の近くの公園で子供と野球の練習野球

そこまま、実家でお泊りさせてもらいました。

雨の日の一日もたまにはいいものですね。

明日は晴れるかな?