野球冥利に尽きる | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は朝から息子の野球に参加野球

昼からは自分の野球アップ

試合が終わってから、また息子の野球に参加音譜

最近の週末はほぼ野球三昧の日々ですニコニコ

自分自身の野球は公式戦でした。

結果は7対3の勝利チョキ

やりました合格

試合に向かう約1時間の道中、何だか久しぶりのドライブ車

一人で、こんなに長く乗るのは本当に久しぶりで、好きな曲をかけドライブを満喫してました船

そのドライブの道中で思ったこと。

今の人生、自分が心から楽しむこと。


それ以上に、自分に関わる人達に、
その場を、その時を楽しんでもらう。

お金でも気持ちでも、

遠慮することはない、みんなで楽しい時間をきざむ。

これこそ、本当の幸せなんだと思いますニコニコ

夜はコーチ陣家族と一緒に自宅でお疲れ様会ビール

お互いに3人の子持ち。

ご夫婦で、子供も、チームにとっての
中心人物音譜

家族にも、周りにも優しく、明るい一家。

ウチの家族まで元気をたくさんいただきましたラブラブ!

今日は自分が思い描いたハッピーがたくさんありましたにひひ

こんな幸せな時間をこれからも刻んでいこう虹