あっという間の1週間 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


月曜から金曜日までの1週間。

本当にあっという間の毎日です。

今、思うこと。

当たり前にスタッフとともに働けること。

目の前に利用者さんがいてくれること。

感謝の日々です。



R-studioという場所で

「自分自身に、からだに、障害に、マヒにとことん向き合う」

3時間のデイサービスの中で、皆さんが休憩することもほどほどに

主体性をもってリハに取り組めれる場所。


日常生活の中では、動きたくても動けない。

日々のリハに皆さんがヘトヘトになるまで、

自分の限界に、可能性に向き合える。


リハ中も笑顔、帰る時には達成感と充実感に溢れた笑顔。


この場所で、最高のスタッフと働けることに感謝。

この想いを、この場所を、

たくさんの仲間、利用者さんと共有していきたい。

そのために、今できること。

やり続けて行きたいと思います。