月例ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



仕事が終わってから、月例ミーティング。

今日は1ヶ月間の振り返り、業務改善を行いました。

R-studioが始まって2ヶ月。

これまで何度もコンセプトを見直し改善してきたおかげで、

ある程度のコンセプトや流れについては確立しつつあります。

今回は、この2ヶ月の間での、利用者さんや、仕事に対してのお互いの価値間や細かな動き、業務の流れについての話し合いとなりました。

話し合いもあっという間に3時間を過ぎてしまいましたDASH!

小さなことでも、お互いの価値観のズレが、問題となってくると思います。


その中でお互いの想いを共有できたことが一番の収穫だと思っています。

ミーティングが終わり、3人で近くの居酒屋で、少しばかりお疲れ様会ビール

これから仲間が増え、夢語る場所であり続けるためにも、

この3人で基盤を作っていきたい。

この3人だからこそ、できると信じていますアップ

今日もお疲れ様合格