雨かと思いきや | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

今日は朝から雨の予報雨

でしたが、なんと奇跡的な晴れ☀

来週の子供達の野球のために、今日は練習しておきたかった気持ちが伝わりました音譜

朝から、守備、走塁をおこない、

午後からはバッティング、シートバッティングを行いました✨

練習時間は17時までなんですが、子供達は時間が過ぎても、まだやりたい

そんな子供達のやる気、野球への姿勢の変化が一番嬉しいですね合格

これまで、守備や走塁で当たり前にできなかったプレー、

打てなかった球もだいぶ打てるようにチョキ

このチーム絶対に強くなりますメラメラ

練習が終わってから、息子がもうすぐ10歳の誕生日ケーキ

誕生日プレゼントはバットとアップシューズ野球

初めて誕生日プレゼントに野球道具を、選んだ息子。

野球を好きになってくれてよかった🎶

野球を通じて、お互いにコミュニケーションや思い出を作ること。

勝つ喜び。

成長の過程。


努力することで得られるものの大きさは、思っている以上に大きいと感じています。

さぁ、来週、また一緒に勝ちにいこうグー

photo:01



買い物後のじぃじ、ばぁばと一緒に行けた、誕生日祝いの焼肉も美味しかったね割り箸

今日も素敵な一日に感謝虹