卒団式&県学会 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は6年生の卒団式

午前中は、子供達とTボール野球、親子ガチンコ対決で、

久しぶりに野球ができましたアップ

photo:01



photo:02



前回は楽勝で親の勝利だったのですが、


今回はなんと、子供達とほぼ互角の勝負メラメラ

それだけ、子供達が野球が上手になっていてビックリ目

いやー楽しかったニコニコ


午後からは、お別れ会だったのですが、

僕は神奈川県理学療法士学会へ地下鉄

学会の中で、総会もあり

総会にて会員の皆様から、ご承認いただき、

理事として再就任させていただきました。

正直、これからの起業を考えると、辞退しようかと思ってもいたのですが、

これまで支えてくれた部員の皆様。

お世話になっている理事の先生方、事務局員の皆様。

それ以上に、前回、就任時に誓った際の志。

http://ameblo.jp/ptbaka/entry-10457238845.html


まだまだ、できていないことばかり。


それ以上に、今期はHPのリニューアルや広報活動に本腰をいれていこうと思います!

photo:03



総会後には、元実習生だった子の初のポスター発表アップ

僕の大切な後輩。

1年目にも関わらず、自分の想いをかたちにしてアウトプットしている姿を見て、

うれしくなりましたニコニコ

夕方は、組織強化委員会

神奈川県理学療法士会も本日で3408名となり、神奈川県の中においても

各地区でブロック化を進めながら、会員の皆様の声やニーズに応えていけるように、

自分自身の悩みや仲間が周りにいない方も理学療法士のつながりができるように、

細分化していくこと、

最終的には自治会のようなかたちで、隣、近所の連携ができていけたら最高です!

これからの道のりも遠いかもしれないけど、

みんなの力、つながりを大切に、想いをつなげていこう!