母さんありがとう | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日も朝から、R-studioへDASH!

photo:03



奥さんのお父さんから、石で作った、手作りのだるまをいただいて、R-studioの受付に飾らせていただきましたひらめき電球

だるまはスタッフ3人の姿ですべーっだ!


おかげさまで先週、開設前の準備をしようと思っていたのですが、

申し込みや問い合わせのお電話。

ケアマネさんからの依頼。

利用者さんの見学や契約、担当者会議

などが入ってきて、しっかりと時間を作れなかったので、

今日は朝から、ゆっくりと先週やりたかったお仕事ができましたアップ

お昼過ぎてから、

今日で、僕の母親も長崎へ帰ることもあり、

買い物を終え、

川津桜を見に行ってきましたブーケ2

名所はさすがに渋滞していたので、

すこし離れをドライブしていたら、

ちょうど満開の公園に遭遇にひひ



photo:02



小雨の中、春を感じれてよかったですチョキ

photo:01



母親が来てくれていた1週間。

子供達にも、家も明るく、すてきな空気が流れていました音譜

やはり、母の力はすごいひらめき電球

そして、一番感じたのは、僕自身、両親の血が流れてるんだな合格

っと思いました。

堅実で、いつも家族のことを思ってくれている父親。

なんでもテキパキとやってくれて、いつもあったかい働き者の母親。

そんなふたりの子供でよかったと改めて思っています。

いつか自分もこんな素敵な親になっていきたいな。


4人の両親のおかげで今がある。


その遺伝子、想いを子供達へ、未来につなげていこう虹