PTBファイナル | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


理学療法士なることが夢だった。

実際に理学療法士になってからというものの、まったく何もできなかった。

何をすればいいのかすらわからなかった。

それでも、成長したい!

ビックになりたい!

そんな気持ちしかなかった。

そんな時に、声を出し、ほんの一歩だけ外に出てみた。

そこで、臨床で輝く先生方、同じ悩みを持った志の高い友に出会えた。

その出会いこそがすべて。

仲間との出会い、仲間の存在があったからこそ、

成長させてもらえた。

そんななか、講習会にいって、知識をインプットするばかりじゃ、

いつまでも成長できない。


自分達の想いや考えをアウトプットできる場を作っていこう!

大阪の講習会の後、語り合った仲間と作ったのが、

PTB=PTバカ

でした。



仲間と理学療法について、熱く語り合えることが何より楽しい。

そう思わせてくれた、仲間、PTBという語り合いの場。


きっと仲間と出会わなければ、今の自分はいないだろう。


そんな仲間、そして後輩達もいろいろな方向性で今、活躍している。

お互いが成長できた場所。

そんなPTBという場所から、お互いが成長し、

それぞれが新しい道を歩みだしている。


PTBという場所で語り合う場所からの卒業。


今回の合宿をもってPTBは7年間の活動にピリオドを打たせていただこうと思います。


PTBに、PTBで出会った仲間への感謝の意味を込めて、


4月29日~30日にかけて東京都文京区にある大栄館で

『PTBファイナル』を開催致します!

今回は、僕の心友。

河合さんが、場所から案内まで作ってくれました。

河合さん、本当にありがとう!


申し込み、詳細はこちら

http://www.medical-rehabilitation.com/blog/archives/4015


PTB最後の瞬間を皆様と一緒に過ごさせていただければ幸いです。


参加費:

10,000円(1泊朝食付き 飲み代込み)



開催日時:

平成24年4月29日(16:00~)~4月30日(~10:00)

場所:

東京都文京区にある大栄館


定員:15名



ぜひとも、参加お待ちしております。


最高の仲間に感謝アップ