内覧会終了 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


本日、内覧会最終日。

午前中から、ケアマネさんからご連絡いただき、また利用者さんからもありがたいことに

ついに契約をいただけましたにひひ

開設まで、ワクワクと不安の中、なんとかスタートが切れるようになってきてよかったです。

一番は、内覧会に来てくれた利用者さんがみなさん契約してくれること音譜

中身をみて、ここに来たいアップ


R-studioでリハビリをやりたいメラメラ

と思ってくれることが、一番の喜びですにひひ


自分たちの思い描いてきた、コンセプト、内装、雰囲気が利用者さんのニーズに合っているんだ。

そう実感できることが何よりひらめき電球



また、ケアマネさんと電話連絡しても、しっかりとR-studioのことを覚えてくださっている。



地域とつながっていくこの感覚がとてもうれしいですチョキ


さぁ、これからが本番グー

ここから、もう一段階、自分たちのコンセプトやスケジュール、内容を見つめ直して、

4月2日の開設には、さらに進化したR-studioで最高のリハ、サービスを提供していきたいと思います!