久しぶりの買い物 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

昨日の夜から、九州から両親が上京。

開設する僕のことを心配してくれ、

完成したR-studioと様子を見に来てくれています。


そんな両親が夜に自宅に来てから、子供達は大喜びにひひ

夜遅くまで、起きていて、夜は一緒に寝てましたぐぅぐぅ

朝から、R-studioへ両親を案内しました。

やはり、関心してくれてるのも半分。

それ以上に、あそこやここがと気になるところを指摘してくれました。

いつまでたっても、子供は子供なんですよね。

そんな意見がありがたい合格

さて、お昼は小田急線栢山駅そばのラーメン屋、山竹でみそラーメンを食べましたラーメン

ここのラーメンはピカイチアップ

photo:01



その後、ショッピングモールへ音譜

久しぶりに、ゆっくりと買い物ができました合格

とは言っても、結局はR-studioで使うものばかり、買ってましたけどDASH!

それでも、少し日常生活に戻れた感じのできた週末。

両親や家族に感謝合格

夜は自宅で、家族でゆっくりと食卓を囲みます得意げ

今日も素敵な一日に感謝チョキ