内覧会2日目 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

photo:01



R-studioにルンバがきましたアップ

僕らもルンバに負けないくらい、働き者にならなきゃいけないですねニコニコ

さて、今日は内覧会2日目ひらめき電球

今日も、ケアマネの方。


新規の利用者さんの見学。

そして、これまで訪問で携わっていた利用者さんが内覧会を見にきてくれましたニコニコ

photo:02



内覧会ではレッドコードも経験してもらって、皆さんに好評をいただいてます合格

夕方からは、

秦野市地域包括ケア市民フォーラムに参加、医療、介護、福祉に関係する職域で集まりました。

まだまだ、リハビリテーションの立場、見解の不十分さ、

地域の方々の立場から視点が弱く課題も感じてます。


終わってから、これまで一緒に訪問看護ステーションで働いた、尊敬すべき理学療法士、地域のリハスタッフと一緒に飲み語り。

R-studioへ

レッドコードで遊び、

photo:03



テクノシックスを体験してもらいましたアップ

同じ志の仲間達との語り合いは、あっという間に過ぎていきますね合格

これから一緒に秦野を盛り上げていきましょうニコニコ

今日もお疲れ様でした得意げ