内覧会初日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日から内覧会がスタート!

これまで、コツコツと準備してきたことがようやく、外とつながる第一歩を踏み出しました。

内覧会の前にウチのスタッフが素敵なウェルカムボードを作ってくれましたにひひ

photo:04




それとともに、奥さんのご両親からも素敵な観葉植物をいただいて、

玄関が明るくなってます合格

photo:01




午前中は内覧会の当日打ち合わせ、準備。


R-studioのタイムスケジュールは、

自分でメニューを選んでもらうシステム!

そのスケジュールを表を、のもっちゃんが作ってくれました!

photo:02



これで、利用者さんも自分たちで、自主的に楽しく選んで、

半日を過ごせてもらえるはず!



午後からは内覧会が開始!

おかげさまで、オープンとともにたくさんの方がご来場していただけました。


介護保険をご利用の方、ケアマネさん、

タウンニュースをみてきてくれた、一般の方。

野球少年。

そして、近隣のデイケアではたらく、リハスタッフの皆様。

photo:03



みなさんでレッドコードを体験してもらって、汗をかいて

テクノシックスで癒されて♪

カフェルームでくつろいで♪


総勢30名程度が来てくれて、ほっとしました。


夕方からは、ケアマネさんのブロック会へ。


今日は2つのブロックでやっていたので、分かれてご挨拶に行かせていただきました。

一人でも多くの方にR-studioを知ってほしい。

何かのかたちでお役に立ちたい。

自分たちの活動が少しずつ地域とつながっていく

感覚が生まれてきています。

内覧会もあと2日!

楽しんで、楽しんでもらいたいと思いますアップ